「家族を連れて参加できる同窓会イベント」をコンセプトの1つに掲げる北大東京ジンパですが、乳幼児がいるとなかなか長時間の外出は難しいと思います。毎年、赤ちゃんをベビーカーに乗せて参加してくれる方も何組かいらっしゃいますが、まだまだ少ないのが現状です。

強い日差し、オムツ替え、授乳など・・赤ちゃんを連れての外出だといろいろ気になることがあって、結局インドア気味になってしまいますよね。北大東京ジンパはそんな赤ちゃん連れのママやパパの参加のハードルが低くなるように工夫をしています。

日差し対策については、会場にも参加者全員が入れる数のテントを用意し、赤ちゃんだけではなくご年配の方も含めて熱中症対策を行っています。テントの下でベビーカーの日除けをすれば日差しはほぼ防げるので安心です。

当日はもっとたくさんのテントを用意してお待ちしております。

また、外出先で困るのがオムツ替えや授乳ですが、ジンパ会場から歩いて2~3分のところに赤ちゃん休憩室があります。これは嬉しいですね。

きれいな施設でオムツ替えベッドや授乳室も整備されています。オムツや粉ミルクの販売もあり、うっかり切れてしまったときにも安心です。

 
北大東京ジンパは高校生以下は参加費無料ですので、ぜひご家族を誘ってお越しください。
参加の申込はこちらから
  

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。